ベッドの下 収納家具

家具350で理想通りのベッドを購入する

小さい子供のから実家にあったベッドを引っ越しの時に持ってきていたので、大人になってからもずっと使用していました。

 

 

結構頑丈だったので長く使用していたのですが、ある時に木枠の部分が壊れてしまいました。

 

 

寝ていても壊れてしまったところが下に下がってしまうので、体が斜めに沈んでしまい使い物にならなくなってしまったのです。

 

 

今まで使用してきた大切なベッドでもあったので修理をしようか考えたのですが、30年以上は経っているものでもあったので諦めて新しいものを購入しようと思いました。

 

 

ただ忙しいのもあり、なかなか仕事が終わった後に家具屋さんに行きたいとは考えながらも、行けない日が続いていました。

 

 

長く使う家具なので自分の目で確かめながら購入したいという気持ちもあったのですが、この際通販で購入しても良いかもしれないとも思ったのです。

 

 

出来ればデザインなどもお洒落でベッドの下に収納がついているものが欲しいと思いながらネットで探していると、自分の理想通りのベッドを家具350で見つけました。

 

 

普段家具をネットで購入しないので初めて家具350というサイトも知ったのですが、口コミも良くメンバーになっている方の人数も多かったので購入してみようと思いました。

 

 

頼んでから少し経った頃にベッドが届いたのですが、写真で見る以上に立派で材質も良く気に入ったのです。

 

 

組み立てて普段のように上に乗って寝てみると、自分の体にもフィットして買って良かったと思いました。

 

 

他にもお洒落な家具があったりベッドに合いそうなカバーやシーツがあったので、またこちらの家具350で購入しようと思っています。

 

 

ネットでも写真で確認ができ、わざわざ家具屋さんまで行かなくても購入ができるというのも今回知れて良かったです。

 
inserted by FC2 system