emo ドレッサーセット

1人暮らし用の家具を家具350で買い揃えました

実家を出て一人暮らしをすることになったので、家具を買い揃えることにしました。

 

 

ただ、私はごく普通の会社員で、お給料もそんなに高くはないので、高級なブランド品の家具を買う予算はなかったので、できるだけリーズナブルなショップで探してみることにしたのです。

 

 

インターネットで家具ショップについて調べてみたら、家具350の通販ショップが見つかりました。

 

 

家具350は、年収が300万円台の方たちを応援することをコンセプトにしているショップなのだそうです。

 

 

こちらで取り扱っている家具は、すべて倉庫から直送というスタイルとなっているため、他店よりもリーズナブルとなっており、私のお給料でも買えそうなものがいろいろとあったのです。

 

 

お値段が安い家具であっても、デザインがオシャレなものが多い買ったので、私はこちらのショップでお買い物をすることにしました。

 

 

家具350の通販ショップを色々とチェックしてみて、私が素敵だなと思ったのは、emoのドレッサーセットでした。

 

 

このドレッサーセットは、ミッドセンチュリーなデザインとなっており、コンパクトなサイズなので、ワンルームでも使いやすそうだと感じたので購入することに決めました。

 

 

そのほかにも、収納つきベッドや小さな食器棚も一緒に注文しました。

 

 

こちらのショップで購入した家具はすべて指定した日にきちんとお届けしてもらえたので、助かりました。

 

 

ショップの対応もとても丁寧だと感じました。

 

 

お値段が安いの少し品質面が心配だったのですが、実際に届いた商品はきちんとしたものでした。

 

 

それに、デザインがオシャレだったので、いい買い物をしたと思っています。

 

 

また機会があったら利用したいショップです。

 

 
inserted by FC2 system