家具350 テーブル

引越し後の家具を家具350で揃えました

新しい部屋に引越ししたので、心機一転、新しい家具を購入することにしました。

 

 

ただ、近所にはインテリアショップがなかったので、インターネット通販ショップの家具350を利用することにしました。

 

 

家具350を選んだ理由は、家具の品揃えがたくさんあり、お値段もお手ごろなものが多かったからです。

 

 

私がこちらのショップで買ったのは、Clerus 脚付きマットレスベッド、 Otis オープンラック 5段 、Kurt デスクです。

 

 

それから、床に敷いてくつろぐためのMarshmallow Grayish キルトラグも購入しました。

 

 

いろいろと買い揃えましたが、どの家具もリーズナブルな価格だったので、予算内に収まってしまいました。

 

 

注文の際に配達日時指定ができましたし、クレジットカードの分割払いにも対応していたので、とても利用しやすいショップだと思いました。

 

 

指定した日時にすべての家具を届けてもらいましたが、きちんと梱包されていたので、傷などの問題はなかったです。

 

 

お届けは玄関までだったので、お友達に手伝ってもらい、家具350で購入した家具を部屋の中に運び入れて組み立てました。

 

 

丸一日かかってしまいましたが、全部の家具を組み立てて配置することができました。

 

 

家具350は組み立ててみると、高級感がありましたし、とてもおしゃれだと感じました。

 

 

特に、Otis オープンラック 5段は、アイアンと木目調の組み合わせがかっこよくて、一番気に入ってしまいました。

 

 

しっかりした造りで、5段分もあるので、マンガ本や小物などたくさん収納できそうです。

 

 

リビングに置くソファーも買いたいと思っているので、また、家具350のインターネット通販ショップを利用するつもりです。

 

 
inserted by FC2 system